ゴミ女成長日記

20歳、人生に迷ってます。@nagoya

初めまして!👼🏻

初めまして、今日からこのブログを始めますkaedeと申します。

 

もともと1〜2ヶ月前にこのブログを立ち上げてちょこちょこ書いてはいたんだけど、いつのまにかそれはただの日記になっていることに気がついて、それまでの記事を全部削除してブログのタイトルも少し変更して再スタートすることにしました。

 

再スタートすることを決めたのは、私が尊敬する方達のうちの1人のるってぃさんのyoutubeを見たことが1番のきっかけです。

るってぃさんはフリーランスでありブロガーでありライターであり、またyoutuberなどもやっています。

彼の働き方や生き方がかっこいいなと思い、あんな風になりたくて私はブログを始めることにしました。

もっと詳しくブログを始めたきっかけやるってぃさんを知ったきっかけを近々書こうと思うので是非読んでください🤤❤︎

 

これからたくさんの人に私のブログを読んでもらうことを見据えて1番目の記事でちゃんと自己紹介をしておきます(笑)

 

私は名古屋在住の20歳女子です。

短大2年生で卒業と就職を目前にして人生に悩んでます🙃ちなみに短大では英語を学んでいました。

3ヶ月前に実家を出て一人暮らしを始めました。

好きなことは食べることと本を読むことと映画を見ることです。

年の割に老けて見られることが多い顔をしていて、初対面の人には落ち着いてるねって言われる性格をしています(笑)

 

大体はこんな感じかな!

これからできるだけ毎日、自分の好きなことや興味のあること、体験したことなどをこのブログに書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤︎

年の割に壮絶な人生を歩んだんじゃないかと思うので、そのこともいつか書きます🤭

 

また今日中に昨日行ってきたセミナーと私のことについて書いていこうかな、是非読んでください😽

 

追記:短大卒業後の4月から日帰りバスツアー会社のツアーコンダクターになりました⭐️

入社して1ヶ月の今、すでに6県を訪れたのでそのことについても書いていこうと思います、すでに放置してますが頑張りますのでお願いします🙇‍♀️